成田空港からミラノへ=イタリアの旅1

成田空港

2005年12月31日成田空港を出発して、イタリアにツアー旅行へ出かけた時のことを、紹介したいと思います。

年末の12月31日13時55分発イタリアのアリタリア航空機で、ミラノに向かうことになっていましたが、出発時間が1時間30分程遅れてしまい、成田空港で予定外の時間を費やすことになってしまいました。

ミラノ空港

ともあれ、何とか出発することができ13時間の空の旅が始まりました。

イタリアは、日本との時差が8時間あるため、到着時刻は、出発した時間の5時間後になります。

ミラノ空港を出ることが出来たのは、9時半頃になり、空港の外に出ると、ミラノでは珍しく雪が降っていました。

レオナルド ダ ヴィンチホテル

ホテルは、ミラノ郊外にあるレオナルド・ダ・ヴィンチホテルに宿泊ですが、ホテルに着いたのは、23時近くになってしまいました。

始めての海外旅行でしたが、無事にイタリアミラノに到着することができ、明日からのイタリア巡りに備えて、本日はここで休むことに致します。


イタリアの上質な革を使って作られた、高級なバックをファッションの仲間に入れてみては如何でしょう。


野菜を使って作るスイーツの店が提供する、野菜が入ったショコラをバレンタインのお供にして下さい。


レディース専用のお手頃なお値段で、ご自分だけのオリジナルなおしゃれを見つけて下さい。

This entry was posted in イタリアの旅. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree