金沢駅にて=金沢の旅1

金沢駅ホームページから

金沢駅

春の金沢に三泊四日の旅に出掛けたときの話をしたいと思います。

東京都町田駅を朝出発のツアーバスに乗り、関越道から上信越を通り北陸道に抜けて、金沢まで約7時間の道のりでした。

午後4時頃には、金沢駅近くのマンテンホテルに到着しました。

金沢パンフから

金沢の駅は、東口にもてなしドームがあり、西口には、広々とした駐車場がありました。

駅ビルの中には、地元のお土産品などの販売店が沢山あり、飲食店も軒を並べていて、この中で食事などの用を足すことが出来ます。

876件の口コミが実証★たった1本でスキンケア

HANAE MORI


This entry was posted in 金沢の旅. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree