ローマの夜の街=イタリアの旅61

ローマの街

ローマの街

ナポリ市街を見学した後に、ローマへ戻りました。
ローマの町に着く頃には、辺りは暗くなり、夜のローマの街並みを歩いてスペイン広場へと向かいました。
スペイン広場の周辺には、多くのショッピング街が並び、ブランド品からおみやげ点などが、私たちを出迎えてくれました。

スペイン広場

スペイン広場には、多くの人たちが訪れていまいした。

この日の夜は、フリーでしたので、イタリアに来て初のピザを頂くことにしました。
さすがに、本場のピザの味は、とてもおいしかったです。
イタリアに来て、最後の夜をローマの街で過ごすことが出来て、良い旅の思い出が作れたように思います。
イタリアの最後の夜を満喫して、ホテルに戻り、翌日は、午前中にホテルを出て、ローマの空港を14:10発のアリタリア航空便で成田空港へと帰路につきました。
成田空港には、翌日1月7日10:30到着予定で、今回の旅を終えることになりました。

 

WEB通販ココマイスター

海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】



This entry was posted in イタリアの旅. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree